[社]完全内勤の一般事務スタッフ
- 月給22万円~ ※昇給有り★
- 阪急・モノレール「南茨木」駅より徒歩3分
- 9:00~18:00◇残業ほぼなし
お仕事について
お仕事内容
●契約書の作成や、家賃などの入金管理
難しく聞こえますが、簡単な作業ばかり!
Excelの基礎を知っている方なら
デスクワーク未経験の方でも大丈夫です◎
●来客対応●電話の取り次ぎ など…
★地域の物件情報に詳しくなれますよ!
事業内容
マンション総合管理・賃貸売買仲介、他
シフト・収入例
お休みは、毎週火曜+月2回の水曜の計月6回!
平日の休みは、「どこに出かけても空いてる」「人ごみを避けられる」
というメリットもあるんです(笑)
夏季と年末年始の長期休暇ももちろんありますよ。
祝日に出勤してもらう時もありますが、
その場合は必ず代休をとってもらっています!
「どうしてもこの日は休みたい…」というときは、
事前に相談していただければ対応しますよ◎
働きやすい環境が整っているので長く活躍できる環境です。
「プライベートを大切にしながら、仕事も楽しめる」
あなたもそんな職場で事務スタッフとして働いてみませんか?
募集要項
職種
- [社]完全内勤の一般事務スタッフ
給与
- 月給22万円~ ※昇給有り★
待遇・福利厚生
- 交通費支給(1万5000円迄)、制服貸与、バ イク通勤可、社保完 ※試用期間1~3ヶ月あり/同条件
交通費
- 茨木市を中心とした北摂地域に密着し、賃貸不動産事業を行う当社。 事務業務は、ルーティンワークでマンネリ化すると思われがちですが、 実は日々色んなお客様と出会える、刺激的な仕事です。 結婚のための新居を探すカップル。 地方から大阪に出てきたばかりの学生さん。 会社事務所の移転を考えている社長さん。 新生活にワクワクしながら来店するお客様を笑顔で迎え、 営業スタッフにつなぐまでの対応をお願いします!
勤務地
- 茨木市東奈良3-11-32 クレール南茨木1F (勤務地)
アクセス
- 阪急・モノレール「南茨木」駅より徒歩3分
応募資格
- ◎事務未経験OK◎経験不問 ◎Excelの基本入力ができる方 ◎業務範囲にこだわらず、周りと協力しな がら働ける方◎長く勤めたい方 ◎気配り上手な方◎人と話すのが好きな方 ◎不動産業に少しでも興味がある方
勤務時間
- 9:00~18:00◇残業ほぼなし
休日休暇
- 休み要相談/計:月6回休み 例1/毎週火曜+月2回の水曜 例2/毎週日曜+月2回の土曜 祝日出勤有/代休は必ずあります! 夏季・年末年始・有給休暇★
シフトの決め方
- 「事務職の経験がない」「デスクワークがはじめて」 「不動産の知識がゼロ…」そんな方でも大丈夫◎ 飲食やサービス業、アパレルなど異業種から 転職してきた先輩が多数活躍中! 皆スグに仕事に慣れて、楽しく働いています。 一からしっかりサポートするのでご安心くださいね。 やるべきことはこなしながら、 時には、プライベートの話で盛り上げることも◎ みんなメリハリを持って働いています!
応募について
採用予定人数
- 「プライベートも仕事も両方充実させたい!」そう思いませんか? 当社の事務スタッフなら叶えられるかもしれません。 勤務時間は18時迄で、残業はありません。 無駄な残業はせずにスグ退社できるので、プライベートも充実させられます。 もちろんそれだけじゃなく、職場環境の良さもお約束◎ 他愛もない会話で盛り上がったりします…仲の良さも自慢なんです! 一緒に楽しく働きませんか?
問い合わせ
- 0726305533
会社情報
会社名
- 株式会社ニッケイ
会社住所
- 大阪府茨木市東奈良3-11-32
求人情報更新日:2022/3/14